aiko可愛かった♡めちゃ好きや!!!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

 

神奈川のシェイヴィスト登場!!!干支が一緒なの。未年。

aikoのライブ終わりました。もう手も足もフラフラで声が出ません。。。😭前から9列目。私の前の人達が最後の方は立たなかったのでダイレクトにaikoが見える。手を振ったら振り返してくれました。

可愛かったなぁ。なんであんな可愛いんやろ?

aikoに生まれたかったなぁ。小さいのにホールいっぱい駆け回って飛び上がって歌って踊って。MCも面白いし。先日、茅ヶ崎で無料ライブをやった時に花火を上げたら丁度、手越君がその花火を見ててメールをくれた話。チャンカパーナも弾き語りで歌ってくれました。笑

 

アンコールで歌ってくれた

「二人」は歌詞がとても好きで

 

夢中になる前に 解って良かった
もう一度だけ手が触れた後だったら
きっとダメだっただろう 怖くなってただろう
止まらぬ想いに 止まらぬ想いに

 

今日歌ってくれると思わなかったから。。。心がキュンとしました。

 

明日も頑張ろうと思った。aiko大好き♡

 

 

 

あいちゃんとあたし、目が猫目だからちょっと似てる。猫娘シスターズ結成。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8