シェイヴィストとライブへ行くの巻

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

 

 

やばいっ!ギリギリだ!

今日は待ちに待ったaikoのライブの日だ!朝からソワソワして、仕事もキッチキチに詰めて電車に飛び乗った。これから渋谷へ向かうところ。

 

最近、レディーシェービ用のブラシがヘタってきた。今のは安子先生が15年くらい使ってたのをそのまま受け継いでいい感じに柔らかくなってたのですが、ポツポツブラシの毛が抜ける。もうさすがに寿命。

何を買ったらいいのかわからない。そうだ!神奈川のヘアーサロンマハロの美剃師に聞いてみよう!!!

カタログの写真を送って選んでもらえばいい。

 

 

 

気にしたことなかったけどシェービングブラシってこんなに沢山あったんですね。女性用がいいと思うけど、1種類しかなかった。アクノンがいいと聞いたので

コレとコレだったらどっちがいいかな?と聞いてみたら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あいちゃん男前ですっ!!!私ついて行きます!

 

という事で、今日はあいちゃんと参戦です!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8