結局、衣装は届きませんでしたけども。。。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかったから良しとしましょう。。。😂

 

11月の「ガニアシ祭り」に向けて動画の撮影をしました。今朝は筋肉痛で起きられませんでした。今回は今まで過去3回の内1番ハードだったと思います。

1回目 「恋ダンス」

恋ダンス、ふたたび。
差がつくのは40代から!髪とお肌とジャニーズと。夢は家出カフェを作ること!埼玉のヘアー&フェイスサロン  なか美容室  北風貴子のブログ

2回目  「ブルゾン貴子with D」

ブルゾンたかこ with D モテティント編
差がつくのは40代から!髪とお肌とジャニーズと。夢は家出カフェを作ること!埼玉のヘアー&フェイスサロン  なか美容室  北風貴子のブログ

3回目  「ガニアシ音頭」

『ガニアシ祭り今日から!』
差がつくのは40代から。髪とお肌とジャニーズと。夢は家出カフェをつくること。埼玉のヘアー&フェイス サロン  北風 貴子のブログ。夏ですね〜❗️ガニアシ祭り始…

 

大人になって本気で人を楽しませるのって、かなりのエネルギーがいります。やらなくても生きていけますもん。

 

羞恥心を捨ててやってくれた2人には感謝しかありません。

 

普段は真面目なメーカーさんとディーラーさんがやるからこそ価値がある。そう思いますよ。

 

てか、君たち最高かよ!!!🤣

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8