波乱に満ちたペガサス!あたしの場合!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

いつもお世話になっているファイナンシャルプランナーの鎌ちんこと鎌田亮氏。保険のことはもちろんのこと「個性心理學®️」の資格も持っています。知り合ったきっかけは、マルチバースのセミナーで資産形成のお話を聞いたことです。

 

『美容師の資産形成のお話』
差がつくのは40代から。髪とお肌とジャニーズと。夢は家出カフェをつくること。埼玉のヘアー&フェイス サロン  北風 貴子のブログ。 …

↑美容師の資産形成のお話

 

「個性心理學®️」とは?生まれ持った本質を12匹の動物に例え、更に60パターンのキャラクターに当てはめ、心理学的にイメージしやすくしたものです。

個性心理學の話が面白くて、お金の話はそっちのけでもはや動物占いの話を聞く事もあります。w

昨日、ポストを覗いたらでっかい封書が入っていて、鎌ちんから動物占いのデーターがドカンと届きました。。。ずーーーーっと楽しみにしてたんだ!

 

 

私は「波乱に満ちたペガサス」

12匹の動物の中で唯一架空の動物です。

本質レポートを読んでみるとどうしてわかるのーーーー!!!って😳事が沢山書いてありました。こういうのって統計学だから、話半分っていつも思って読むんだけど(双子でもかなり性格が違うから)これは当たりすぎじゃない?!知りたい方にはご来店頂いた時に詳しい話はしますけど、良い事も悪い事も当たってる気がする!

1番そうだな、その通りだわ!と思ったのは好む男性のタイプ!!!

センスと教養を備えたシャイな人!

これ、誰よ!!!😆自分がそうだと思う人は是非名乗り出てください。もれなく好きになります♡

 

この「個性心理學®️」の第一人者の弦本將裕氏が一昨日FBに投稿していたのですが(スクショですみません。画像はお借りしました。)

 

 

 

驚愕の事実です。私も若貴ブームを体験してるので、19才からの貴乃花の破竹の勢いは鮮明に覚えており、宮沢りえちゃんとの婚約会見も初々しくとても羨ましく見てました。全てはそうだとは思いませんが、若い時に完結期100を迎えるのはいいのか?わるいのか?私はアスリートは絶対にいいと思いました。貴乃花親方には長生きしてもらって99才で角界に戻ってきてもらいたいです。

 

そして、波乱に満ちたペガサスさんの場合。

 

 

 

55才で人生のマックスを迎えます!

あーーー!良かった。これが40才くらいにマックス迎えてたら、あっ!あの時がマックスのだったのか?と、これから余生をしぼんでいく風船のように生きていかねばなりませんもん。笑笑

 

55才まで後4年。しばらくは楽しんでやらせてもらいますわ。人生の美味しいものは真ん中に食べる貴子さんなのでした!!!

 

鎌ちん、いつもありがとうございます!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8