ガニアシ祭り開催中!

 

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

朝イチでカラーのお客様が「あー、早く死にたい。もう明日死にたい。」とボヤいていたので(91歳元教師。全然元気!ボヤいてる割には毎月必ずカラーカットとお顔のエステにご来店🎵)

「体温が低いんじゃないですかね?」と聞いたら「なんで?」と言うので「体温が低いとやる気がでないんですよ!私は毎日ガニアシサプリを飲んで体温高めなんですよ。うちの先生も飲んでてすんごい元気です!」って言ったら妙に納得されて。

施術が終わって外でお見送りをしていた時、外のノボリを見て「さっき貴子さんが言ってたガニアシってこれの事ね。ちょっと考えておくわ。」って言ってお帰りになりました。

やる気って本当に大事!目に見えないし自分ではどうにもならないし。やりたい事が毎日あるって幸せなことなんだわん。今日の青い空を見ていてそう思った。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8