昨日は沢山の投稿とプレゼントありがとうございました!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

昨日は暖かい投稿とプレゼントを沢山頂きましてありがとうございます。この場をお借りしてお礼を申し上げます。

NEWガニアシTシャツは投稿してくださった皆様全員に差し上げたいと思います。私のお礼の気持ちです。ありがとうございました。初めて投稿してくださった方もいて嬉しく思います。1歩を踏み出す事がどんなに勇気がいることかは私はよく知っています。ま、皆でやれば恥ずかしくないですよ~!笑笑これに懲りず、どんどん発信してガニアシの知名度を上げていきましょうね。😆

 

準備が出来次第送らせて頂きますね。サイズはこちらにお任せ下さい。ノボリはサプライズで送らせて頂きます。届いた方にはいい事あると思いますよ!😆

あと、NEWガニアシTシャツ(3000円)ノボリ(2000円)でお分けできます。欲しい方はDM下さい。詳細をお伝え致します。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8