お客様からガニアシについて嬉しい報告です!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

先月、髪のボリュームがなくなって鏡を見るとガッカリするって言うお客様が私のブログを見て下さってガニアシを買いに来てくださいました。

 

 

こんにちは!

11月30日からガニアシ飲んでて、まだ髪はわかりませんが、肌が明らかに違います!
滑らかになって潤ってる感じです。
あと、体重もドカンとは減らないけど、少しずつ下がってるし、下剤で出した時は体脂肪は減らなかったのに、ガニアシ飲んでから4パーセント減ったのには驚きました

別に食べ物減らしてないのに嬉しい限りです😃✨

妹に言ったらお姉なんか痩せたみたいね。言われて、言ったら妹も欲しい言われたので、来年買いに行きます〜
♫下剤なしでこの便通は初めてです♫

(青線の所は妹さんのお名前が入っていたので変えさせて頂きました。)

 

ガニアシのいい所は、薬ではないので副作用がない所。速攻性はありませんが飲み続けるとジワジワと身体の変化を感じるはずです。

こちらのお客様は便秘もお悩みで、いつも便秘薬が手放せませんでした。ガニアシのフコイダンが腸内環境を改善するので、便秘の人はするすると、お腹の弱い人はしっかりしてきますよ。

腸内環境が整えられると、腸内の有害物質や余分な脂肪を排出してくれるので体重も落ちます。

ガニアシを飲み続けて体温が1℃上がると免疫力が5~6倍に、基礎代謝は15%アップすると言われています。

体験して実感すると人に言いたくなりますもんね。ご報告ありがとうございます。半年後が楽しみです。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8