私が毎朝パルトゥーマッサージを続けるわけ。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

 

今朝の「朝パルトゥーの時間です!」の動画の様子です。

 

今日で8日目。毎日パルトゥー動画をYouTubeに載せていますがもちろん誰も見ていません。(笑)

いいんです。私が毎日パルトゥーをしている事を皆さんに知って頂くだけでいいんです。来年もやってると思いますが、その時に肌がどうなってるのかを自分でも残しておきたいと思ったから。

 

記念すべき初日(12/19)の動画↓↓↓

埼玉県狭山市ガニアシで検索

 

自宅で撮ってますね。まだ外は真っ暗です。

 

3日目。(12/21)

髪とお肌は健康な身体から。朝パルトゥーの時間です。

 

ゴルゴラインが気になると言っています。写真に撮るとよく分かるんですよね。哀しき51歳。

 

昨日の動画(12/26)

「朝パルトゥーの時間です」

 

パルトゥーは1分間に107回の振動波マッサージです。3分間でプロのエステシャンが30分のハンドマッサージをしたのと同じ効果があります。1秒間に107回です。煩悩の数とほぼ同じと覚えてください。

 

今朝の動画(12/27)

朝パルトゥーの時間です。

 

 

まぁ、皆さん興味はないと思いますが暇だったら見て下さいね。パルトゥーマッサージをしていて気がついた事とか、こんな感じでやると気持ちがいいとか、プチ情報なども盛り込んでいます。

パルトゥーを毎日やってて良かったことは、最近は牌粒腫(はいりゅうしゅと読みます。あわつぶみたいな脂の塊)が出来なくなったことかな。おでこや頬の皮膚の薄いところによく出来てました。出来やすい体質みたいです。あれは、毛穴に詰まった汚れが加齢によって外に出なくなったものですから。

 

明日もやりますよ。だって、可愛いおばあちゃんになりたいじゃん。😆

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8