今日はディーラーさんとのミィーティングだったのですよ!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

泊まったホテルには鮮やかな南国のお花が至る所にありました。生け花のある美容室って素敵ですよね。参考になります。

今日はいつもお世話になっております、ディーラーミナト憲治さんと上半期の打ち合わせをしておりました。(いつも私の後ろで踊っているメガネの方)

(画像がないので台北旅行の画像でお楽しみ下さい。笑)

 

私は経営者としては全然ダメダメで、数字とか目標とか戦略とか好きなんですけど全然気にしていませんでした。

 

 

でも、お店をやってるからにはお客様にたくさん来て頂かないとやってる意味が無いので、毎年アップデートしていけるように今年も頑張ろうと思います。

 

(お茶セット買ったので入れるの楽しみ♡)

 

最速2月は、朝パルトゥーを続けてお客様にマッサージを続けることの大切さをお伝えしながら春に向けて発毛するための育毛エステ(頭皮の保湿の大切さ)を発信していきますね。

 

 

現場からは以上でーす。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8