40代からの若見えメイク無料レッスン実施中!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

一応、51歳です。日々増えてくるシワ・たるみと毎日戦っています。いいんですよ、出来るのはしょうがない。生きてるんですから、劣化と言われようが痛いと言われようが、好きなようにやらせて頂いております。

だけどさ、オバサンでも乙女心はあります。少しでも可愛いくいたいじゃないですか?私は最後の最後まで悪あがきしますね。多分。諦めたらそこで終わりですもん。

 

「朝パルトゥーの時間ですよ!」と言う動画を毎日(定休日を除いて)配信しております。

「朝パルトゥーの時間ですよ!」

 

諦めたくない同士を募っております。クレンジングの仕方。誰が教えてくれます?化粧水の付け方。お母さんに教わりました?メイクなんて好きなようにやればいいんですよ。分からなければ分かるまで付き合いますし。大事なのはスキンケアの部分です。スキンケアをないがしろにして、若見えは出来ませんて!

目指せ!永遠の38歳!←おこがましすぎ。

今年は、外にも飛び出しますよ!出張若見えメイクレッスンも計画中です!お楽しみに♡

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8