キレイになる魔法

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

 

昨日、お客様から顔も洗うのが面倒で。と言うお話を伺いました。

毎日、仕事から疲れて帰ってきて、休む暇もなくご飯の支度、片付け、洗濯たたみ、テレビを見る……などなど時間がいくらあっても足りません。そのままソファーでゴローン、したいですよね。

そんな時もありましょうよ!

そうなる前に、帰ったら手洗いうがいとクレンジング。お肌の大敵は「刺激」です。汚れは落としたいけど、擦りすぎはダメです。シワとたるみの原因になります。727のクレンジングはタイマー付き。汚れが落ちた瞬間が分かります。

 

 

 

 

気に入ったクレンジングがひとつあると、使うのも楽しくなりますよ!

人は3ヶ月続けられると3年続けられると言います。まずは、3ヶ月頑張ってみませんか?

 

夏にはお肌が変わっていることまちがいないです。

 

 

貴女がなりたいお肌のタイプに合わせてお選び頂けます。

手の甲でもお試し頂けます。是非試しに来てくださいね。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8