「朝パルトゥーの時間ですよ!」をお店でも流しています。NG集アリ!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

「朝パルトゥーの時間ですよ!」の動画も100本近くたまってきたのでお店でもお客様に見てもらっております。

まだまだYouTubeを見ない世代のお客様も多いので「誰でも簡単に3分間でプロのエステのマッサージ30分と同じ効果」が得られる家庭用美顔器がどんなものか!というのを具体的に知っていただきたい。

 

撮影裏話などもお話させていただいております。(笑)

 

毎朝、7時30分より準備を始めて撮影をするのですが、たかが30秒。されど30秒。1回でOKテイクが撮れたことは片手で収まるくらいです。

さすがにiPhoneの容量も心配になってきたので少しづつ削除していますが、折角なのでNGも載せておきますね。^ ^

 

NG集

 

NG集

 

いつまで続くかわかりませんが、このパルトゥーはとても使いやすく、ものぐさな私でも毎日出来るのですから皆さんにも出来ますよ。

 

まだあきらめたくない50代に!

これからも一緒に頑張っていきたいと思います。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8