まだ諦めたくない50代のあなたへ。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

私たち50代の多くはこれから訪れる老化の不安にまだ気がついていません。

 

なんとかなるだろう。今までもなんとかなってきたんだから。お手入れしている時間がないし、とにかく面倒くさい。

毎日シートパックをしてるから大丈夫だろう。お手入れの仕方もよくわからないし、もうやっても無駄かもしれない。

何もしなければ、そのまま老いていくだけです。それに早く気がついた人から、老化が遅くなっていくのです。

 

かなえちゃんがパルトゥーを買いに来てくれました。

 

「全国のかなえさんに届きますように 朝パルトゥーの時間ですよ!」

 

言ってみるもんですね。(笑)でも最初からかなえちゃんは自分でキレイになりたい!って言う素直な心があったから買ってくれたんだと思います。それを少しだけ後押ししただけですよ。

 

 

 

「今あるシミも、これから出るシミも……朝パルトゥーの時間ですよ!」

 

かなえちゃんキレイになると思うわぁ!

「私も朝パルトゥー頑張る!」って言ってたもの。\(^o^)/

 

まだ諦めたくない50代のあなたへ。

いつでも誰にでも簡単に毎日3分間でプロのエステのマッサージと同じ効果がある、パルトゥーマッサーがあることをお伝えしたいです。

 

パルトゥー祭りやってます。

 

 

すぐ使えるように

クレンジング

酵素ローション

美白マッサージクリーム

をプレゼントします。

後5台です。始めるなら早い方がいいです。加齢は待ったナシですよ。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8