笑顔の輪が広がる!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

少しだけパーティーの様子をお伝えしますね。

 

今回、とてもお世話になったのはこの方達!

 

宇宙一忙しい727化粧品の関東支店長!永嶋さん。司会をお願いいたしました。

 

(有)ミナト  歌って踊れる営業部長  憲治さん。言わずもがなイツメンです。

 

本当に私はこうやりたいああやりたいと言うだけで、ちゃんと形にしてくれるからすごい!

 

みーちゃんこと日本臨床化粧療法士協会理事     井上美雪さん。

出席のお客様の中からモデルさんを選んでメモリアルフォトメイクのデモストレーション。

 

お客様達は真剣にその様子をご覧になっていました!

 

飛び入り参加のお父さん。メンズのカッコ良さは、眉毛と陰影。

下唇の真ん中にちょっとだけシャドーを入れるだけでダンディーな仕上がりになります。

パーティーがグンと引き締まりました。これからなか美容室でもメモリアルフォトメイクの撮影をしていきますのでご興味のある方は是非ご連絡ください。やるかやらないかは二の次にして、遺影の撮影と言うとネガティブに捉えがちですが最後の写真を決めると、死ぬまでにあれもやってなかった、これもやってなかったと、やりたいことがたくさん出てきて結果、健康寿命が延びます。

 

みーちゃん今、ラウドネスのヘアメイクを担当してるんですよ。今度楽屋にお邪魔したいです。

 

 

 

たくさんの笑顔が広がっていきます。

 

あ……ひとつ。昨日嬉しいことがありました。

なか美容室でずっと働いていた”きんこちゃん”(1番右、一緒に写ってる子供は私の弟のてっちゃん。きんこちゃん大好き!)

29歳の若さで病気でなくなってしまったのですが(私が中2の時)

 

そのきんこちゃんのひとり娘から昨日お祝いのバルーンが届きました。覚えていてくれたんですね。きんこちゃんが亡くなった時はまだ4歳で、2歳からずっと先生が預かっていて、てっちゃんママ!てっちゃんママ!って呼んで一緒に暮らしていたんですよ。とっても嬉しかった。何より安子先生が嬉しかったと思います。

 

てっちゃんとお嫁ちゃん。こんな立派なオッサンになりましたよ、きんこちゃん!!!

 

 

あとひとりなか美容室にはなくてはならない名プロデューサー!小川の姐さん!

 

いい画像がなかった!!!笑笑

 

7月のガニアシ祭りに向けて新曲「ガニアシ体操」を製作中です。その時はまた面白い動画をお届け出来ると思います。

いつもありがとうーーーーーーーーー!!!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8