太陽神Ra(ラー)のメッセージ

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

朝、目覚めると同時にタロットカードをシャッフルして1枚引きます。

それが、今日の私のエネルギー。

6月20日からやり始めて見返してみるとなかなか面白くて、自分では気が付かなかった問題に縛られてることもあります。

例えば、昨日出た

「THE STAR.」

裸の女神が、両手に水瓶をもって右手は池に、左手は大地に水を流しています。

空には8つの星が輝いていて、木には鳥がとまっています。

このデッキ(カード)のエネルギーは

「希望・チャンス・可能性」

空に輝く星は八芒星。真ん中の1番大きく光り輝いてる星は金星と言われ、「希望」を表しています。

裸は、人間の純粋さや無垢さ、誰にも隠し事をしてませんよーという意味です。

右手の水瓶の水は池に注がれ、池の水は潜在意識でまだ現実にはなってないこと、左手の水瓶は地面に5つの支流となっています。

面白いのは女性の足が池の上に浮かんでいること。これは心の中と身体でバランスをとっていて、可能性や希望の光がまだ心の中にあって形にはなっていないことをあらわしています。

後ろの木にとまっている鳥は、朝を告げる鳥で朝のスタートを感じます。

 

星を手に入れるか?流れ星のようにどこかに流れてしまうかはまだわかりません。自分の内の目標を見直すキッカケにもなるかもしれませんね。

 

タロット楽しいですよね。デッキに振り回されるではなく、今日のエネルギーとして考えると思考を変えられるばかりか行動も変えることも出来るし、その内、運命さえも変わるかも知れませんねぇ。^ ^

今日はそのお勉強に行ってきますね。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8