ニキビ跡がなくなったよ!!!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

727の酵素ローションは古い角質だけを溶かすので、新しい角質はそのまま残します。

Kちゃんはお年頃でニキビを気にしていて皮膚科で毎月高いピーリングを受けていました。

それはやった時はすごく良くなるらしいのですが、またニキビが出てきて繰り返していたそうです。

Kちゃんのママが酵素ローションを使っていたので、酵素ローション使ってみたら?と勧めたらとても良かったみたいで、ツルツルになったー!!!と喜んでいました。

 

Kちゃんのママです。

2人で使うから減りが早いのー!!!と仰っていましたが、毎月皮膚科に通ってお薬をもらう手間隙を考えたら安いですよね。

私も嬉しいです!😆

 

酵素ローションは生酵素です。1剤と2剤を混ぜてから70日間効果を発揮します。

 

シミも出来てからすぐ始めると薄くなるのが早いです。出来てしまったシミを諦めることはありません。

 

肌の全体のトーンが上がります。

秋からはしっかり保湿をしていくとシワも改善していきます。

もうすぐもっと強力な酵素ローションが発売されます。気になる方はメッセージ下さいね。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8