ガニアシを続けてみたら?

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

ガニアシのご予約まだまだ承っております。

昨日は前回ガニアシのお話をさせていただいて11月のガニアシ祭りを楽しみにしてくださっていた70代のご夫婦がご来店されました。

奥様の方は長年冷え性で、特に冬になると足がつったり手が痺れたりしていました。ご主人も最近体温が低くなって風邪をひきやすいのでガニアシに興味を持ってくださいました。あと、前立腺ガン予防にいいなら飲んでみたいと仰ってました。

二人で飲むならばと、まとめ買いを決断して今回の「ガニアシ祭り」に参加です!!!

 

ガニアシは昆布の根っこです。お薬じゃないので即効性はありません。継続してこそ意味があるのです。病気も予防が大切です。なってから病院にお金をかけるよりなる前にお金をかけた方がまた元気に働けるし、家族も助かります。

ガニアシに期待する効果は?

☆糖尿病予防改善

☆高脂血症予防改善

☆高血圧予防改善

☆動脈硬化予防改善

☆ガン予防

☆育毛

 

先日、60代の男性の方 飲用7ヶ月でかなり血液検査の結果が良かったそうです。

 

1ヶ月分  120錠 1日4錠飲用 1本 8000円(税抜き)

1ヶ月  8000円は高い!!!と思う方に

11月は「ガニアシ祭り」をやっています。

3本まとめてお買い上げいただくと1本プレゼント!!!

4ヶ月飲めて1本あたり6000円になります。

サプリメントなので消費税も据え置き8%です。

もう一度、ガニアシのおさらいをいたしましょう!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ガニアシを飲むと体温が上がるので基礎代謝が13%〜15%上がります。

ガニアシとは?
昆布の根っこのネバネバで出来たサプリメントです。
ガニアシにしかない特別な成分が、血液中の若返りホルモン【アディポネクチン】を増やすので血管を強くし体温が上がります。

体温が1度上がると免疫力が30%アップ!基礎代謝が13%~15%上がるといわれています。

年齢を重ねるとゴースト血管といわれる血液が流れていない毛細血管が出来やすいです。ガニアシは傷ついた血管を修復しながら血流をよくしていきます。頭皮の毛細血管まで栄養を届けるので髪を元気にします!

このような方にオススメします!
☆低体温の方36.5度以下
☆朝の目覚めが悪い方
☆血糖値が高い方
☆血圧が高い方
☆白髪の多い方
☆髪が細い方
☆肌に艶がない方
☆乳がん予防
☆前立腺がん予防
☆手荒れがひどい方

ガニアシサプリ 1日 4粒 1ヶ月分 ¥8000(税抜き)
3本まとめてお買い上げの方に1本プレゼント!
4ヶ月飲むと体感出来ると思いますよ。
さらにご予約の方にはガニアシがタップリガニアシシャンプーミニボトルプレゼント!数量限定。お早めに!
#埼玉県狭山市
#なか美容室

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8