今年最後の家出カフェ。まとめ!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

(右がターコイズ号。左が義妹のユカリ号。カフェのプロデュースを牛耳ってる女。わ!)

年の瀬も押し詰まったプラチナMonday!美容師の皆様お疲れ様です。

先週から、お昼を食べる時間が全くなく(ドヤってるわけではなく、ただ単にワクワクして食べ損ねた。わ!)夕方からカフェの打ち合わせがあったのでその前にコンビニに寄ってもらいました。

おかげさまで、来月半ばには着工が決まっていて、今日までの決定事項が山積み。なんでかというと、発注してから届くまで、資材のなかには1〜2ヶ月かかるものもあり、決められるものは決めていこう!というスタンスですわ。

 

振り返ると9月の解体作業から始まり

 

 

何事もなくあっという間に

更地になり

 

 

地縄が張られ

 

あれよあれよと言う間に地鎮祭です。

 

 

着工したら更に加速するんですかね。

4月13日に初めてSH-Space さんにお邪魔した時には土地すらきまってなかったのに。。。

6月29日に撮った写真はなんか、あたしだけ浮いてる。。。わ!

全てはここから始まった。

毎週毎週、遅くまで私の話を親身になって聞いてくださった柿澤社長とゆかりちゃんには足を向けて寝られません!

SHスペース現場レポート

正月には家族にカミングアウトして今までの経緯を全て話します。反対されるかもしれないし、縁を切られるかもしれません。それでもやりたいんだからしょうがない。さらなる進化成長を目指して明日からまた頑張ります!

現場からは以上でーす。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8