パルトゥーマッサージ!レンタルします!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

急に春になったみたいですね。ちょっとウキウキしちゃいます。^ ^

これから卒業式・入学式・謝恩会・同窓会・結婚式など人前に出ることも多くなりそうです。

サボったツケは必ず3ヶ月後に出てきます。今頑張ってる人は、透明感のあるツヤツヤしたお肌で春を迎えるでしょうし、頑張ってない人はそれなりです。

1週間前に慌ててもダメだと言うことです。

特に言いたいのは、40代50代のまだまだ頑張りがきくときに諦めちゃってる人が多い。諦めちゃってるわけじゃないのかもしれなけど、めんどうでやらない。

シワやシミやたるみや毛穴の黒ずみや黄くすみもパルトゥーマッサージを毎日自分ですれば良くなりますよ。パルトゥーマッサージは、美肌に必要最低限の「クレンジング」「マッサージ」「保湿」をたった3分でやります。

 

「わかっちゃいるけど、やってられない方へ 朝パルトゥーの時間ですよ!」

洗顔の泡を立ててる間に終わっちゃうかも。。。笑笑

ということで、買うのはちょっと……という方に

1週間レンタル致します。美白マッサージクリームと温泉水使い放題。2000円(税別)

 

今ならオーガニックスキンケアシリーズの

クレンジング

化粧水

乳液

クリーム

3000円相当のトラベルセットをプレゼント!

今の悩みを解決するキッカケになれば幸いです。詳しくはお電話かLINE@(ホームボタンの店の紹介にQRコードがありす。)にてご相談ください。

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8