クレンジングとパルトゥーマッサーで自分磨きを徹底しよう

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

スローガンT作りました!!!2200円です。欲しい方はDMください。

もうね、、、Tシャツ屋さんでいい。笑

 

 

コロナでロックダウンがかかったら一番大切なことは毎日のルーティンをくずさないこと。私は魔女なので、朝から瞑想したりイーブル(コロナ)と戦ったりしてますが、なかなかしぶとく、私達の弱い所を突いてきますねぇ。

 

行動が制限されたり、スーパーからものがなくなり買いたいものも買えず、不安は募るばかりです。私も主婦なのである程度、家族のために蓄えていますが食べる物がないのが一番辛いかな。お腹空くとイライラするしね。そこがイーブルの思うつぼです。イライラさせて自滅に追い込むのですよ。(ほんと他の病気になりますよ。)

 

 

マスクを毎日していて気がついたことがあります。

とった時にいつもよりすごくほうれい線が目立つこと。(ほんとだから、鏡見てみて!)

多分、マスクが邪魔で普段より表情が乏しくなるのと、頬が押しつぶされてるのが原因じゃないかしら。(ちっちゃいサイズしかないから。)

 

そのうち、「マスク焼け」という怖い事態もおきかねないので、朝晩のクレンジングと酵素ローション、表情を柔らかく筋肉も鍛える為に(プロのエステのハンドマッサージ30分と同じ効果)パルトゥーマッサージは絶対やります。

あとは、笑顔を忘れずに!!!

私も頑張るからあなたも頑張って♡

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8