今日はgricoのエザキさんと経営者の悩みを語り合います。

差がつくのは40代から。髪とお肌とジャニーズと。夢は家出カフェをつくること。埼玉のヘアー&フェイス サロン  北風 貴子のブログ。

 

 

 

 

今日はマルチバース、Mr.エザキングの回。

しばらくエザキさんにお会いできなかったのでとても嬉しい。だってすごく人想いの方なんですもの。歳は随分お若いですけど(マルチバースに私より上はいないと思われ…)教わることがとても多い。今日は、美容師さんも夏休みのせいか参加人数がとても少ないのでラッキーです。こういう時に参加しておくのは深ーい話が聞けるので今日来ない人は勿体無かったな。場所は六本木。それにしても暑いわ。

 

 

 

 

昨日、久々に日和さんと会って新宿でご飯を食べまして。

かなり手荒れが始まって始終手を掻いてました経験上掻くと酷くなるので叩きなさいと2人でペチペチ叩いていました。w

美容師の手荒れ問題は昔からあるけど、メンタルをやられるので日頃の予防が大事なんだけどゴム手袋もやらないでヘナお流しとかやるのはどうなんだろう?

痒いのは我慢できないので、爪楊枝を10本くらい輪ゴムで束ねたのでチクチクさすと痒みが治るのでいいですよ。(皮膚科の先生ご推薦)

 

 

 

食後のデザート。

本当は吉祥寺でご飯を食べて、そのまま日和さんの部屋にお泊りする予定でしたがココルルが待っているので早々に帰りました。

昨日のチャネリング先生は北欧紅茶のお店もやっていて、帰りにスウェーデン王御用達のアールグレイを買って帰り早速入れてみました。

香り高く気持ちが穏やかになりますね。

 

しばらく紅茶の生活になりそうだ!

今日もがんばろ♡