あなたに合うスキンケア方法を一緒に探します。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

美容師になって33年。毎日、仕事に飽きることなく楽しくて仕方がありません。前は、流行りの髪型がどうとか、最新のカラー剤がどうとか、気になっていましたけど、今はお客様が、いかにご自分と向き合って健康で美しくいられるかを一緒に考える作業が一番楽しい!

 

よっぽどセンスがない美容師さんでない限り、30年以上続けてこれたのはお客さんがいるからで、どの美容室に行っても、もうヘアスタイルには大差はありません。(なんのタイトルも持っていない安子先生にオバサンパーマをかけさせたら天下一品!)

全国に25万件ある美容室からわざわざなか美容室を選んで来てくださったお客様にはえこひいきするしかないですよ!

 

昨日も小川の姐さんと話をしていたのですが

 

727のテクニカルコンテストで入賞出来たのも、皆さんが私を信じて727の商品を使ってくださるおかげだよね。

小川の姐さん
小川の姐さん

そうだね。商品を売ると言うよりも、体験を伝えるのが良かったのかもね。

なか美容室に来て喜んでくださるお客様に還元出来ることをしたいな。何がいいだろう……

小川の姐さん
小川の姐さん

グーグル先生では教えてくれない、あなたに合ったスキンケア方法をお伝えしたら?

それ!いいね!Alにも出来ない揺れ動くお年頃の内面と外面両方ケア出来たら最高かも。

ということで、これからますますパワーアップしていくと思いますよ。

お楽しみに!!!

今は、11月のガニアシ祭りに向けて準備をしております。

 

(見えないかもだけどアフロ。笑笑)

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8