あけましておめでとうございます!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!をブログで発信しております!

新年あけましておめでとうございます!

ヘアー&フェイスサロン なか美容室は、2021年57年目を迎えます。

今までご愛顧いただきました。皆様に改めてお礼を申し上げます。本当にありがとうございます。

今年から、新店舗「ヘアー&フェイスサロン ターコイズ」も本格的に始動しはじめますので、営業日のお知らせと完全予約制のお願いを申し上げます。(魔法学校の日はおやすみです。)

なか美容室の営業は水曜日から土曜日。ターコイズが日曜日と月曜日になります。次回予約をお願い致します。

最初は変動的な営業形態になるかと思いますが、お客様にご迷惑がかからないように努力して参ります。

ご予約は04-2952-4761

LINEは24時間承ります。(仕事中は返信が遅くなることがあります。)

1月は「シミ取り祭り」と題しまして今あるシミとこれからできちゃうんでないかいというシミにもアプローチして、徹底的にシミを無くすキャンペーンをしていきます。

2月は「育毛・豊髪・大爆発!」薄毛さん、白髪さんいらっしゃーい!冬の間に毛根に栄養を蓄えて春に艶のあるいい髪が出てきますように、いつ始めても遅くない!私が何とかしますからキャンペーンはじめます。

今年も盛りだくさんのイベントを毎日お送りしていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8