平成最後の誕生日のイブイブに思うこと。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

代々木公園の紅葉もそろそろおしまいですね。

私は秋が一番好きです。なぜかと言うとやっぱり生まれた季節でもあり、食べ物も美味しいし、すこーし肌寒くなって人恋しくなるからですかね?

まぁ、今年もよく遊びよく食べよく笑いました。お陰様で健康で好きな仕事も毎日休まず続けられています。平成の始まりはまだ20になったばかりだったのに、平成の終わりは51歳になります。

 

 

自分が51歳になっても中身はあまり変わらんものですね。(笑)

しかし確実に身体は歳をとっていくもので、一番感じるのは目です。元々目が悪いのでコンタクトをしてますが、近くのものが見えなくなってきてコンタクトの上から老眼鏡(リーディンググラスと言うらしいが)コンタクトを外すと、ますます遠くが見えなくなり(裸眼だと近くは、はっきり見える)超めんどくさい。そのうちレーシック手術でも何でもやりたいと思います。

 

 

去年の今頃は何してたかな~とブログを読み返してみると

 

『祭りの後。』
差がつくのは40代から!髪とお肌とジャニーズと。夢は家出カフェを作ること!埼玉のヘアー&フェイスサロン  なか美容室  北風貴子のブログ今日は本当にありがとう…

 

クレンジング命T祭りをやっていましたね。(笑)

ブログって便利ですね。日記ですから。

 

来年の今頃もこのブログを読み返して1年が早いな~なんてボヤいているのかもしれませんね。

 

さて、今年も残りあと1ヶ月!突き抜けていきますよ~!明後日の生誕祭も皆さん参加して下さいね。楽しみにしてます。

 

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8