花より団子

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

新元号が発表になりましたね。

「令和」とはなかなかイケてると思います。

日和さんの和が付いててちょっと嬉しい。☺️

 

 

やっと中原先生と予定があったので、お花見がてら六本木に行ってきました。

 

 

花冷えとはよく言ったもので、桜が咲く頃は一旦寒くなります。お花見に行く時は暖かい格好で行くのが正解。

 

 

 

めちゃくちゃ寒かった。BBAはお寒いのが苦手!

ということで

 

 

ミッドタウン内のリッツカールトン45階のラウンジへ。

 

 

きゃーーーー♡

たまにはいいですよね。ラウンジも女性でいっぱいです。こういう所に来ている女性を観察するのもとても楽しい。髪型から服装、ネイルまで。SNSだけでは感じられない匂いや音。アイディアもこういうところから生まれるのかもしれませんね。生演奏のピアノを聴きながらそんなことを考えていました。

美味しいスウィーツとコーヒー。ひとつひとつ丁寧に作られていて見た目も鮮やか。

 

シアワセ……  全部頂きました。ペロリ。

 

 

心もお腹もいっぱですわ。

また明日から頑張れそうだ!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8