中原先生、生誕祭クイズ〜!の答え合わせ

昨日は、『中原先生生誕祭!クイズ〜!』に沢山の皆様に参加して頂きまして、先ずはお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。遠くにいる友達が集まってパーティをしてるようで中原先生も嬉しかったと思います。SNSの力って凄いなと改めて感じました。初めて絡んでくれた方もいたので嬉しかったです。

さて、クイズの答え合わせをしたいと思います。もう、ちん回答が次から次出て、もう夜中に1人笑ってしまったのは私だけでは無いはずです。w

第1問 1番好きなジャニーズ

中原先生を知る限り1番最初に好きだったのは光GENJIのカーくん!もう、カーくんカーくんうるさくて、その頃時代はバンド全盛期で、私はラウドネスが大好きだった。ジャニーズのどこがいいの?って思ったくらい。笑笑
カラオケBoxでもガラスの十代、パラダイス銀河何度も歌わされた記憶があります。

その後、SMAPの中居ちゃん→嵐の相葉ちゃん→JUMPの大ちゃん→キスマイのタイピー

SMAPは木村君を好きになった私がファンクラブに入ったのをずーっと黙ってたんだけど、コンサートに行ってもらえる友達がいなかったので意を決して入曽のコンテナのカラオケBoxでカミングアウトしたのを今でも覚えています。その後、2人で青いイナズマを何度も歌った。w

私もその時々によって好きなジャニーズは変わりますが、1番好きなのはやっぱり殿堂入りした木村君。

と言うことで1問目の正解は光GENJIのカーくんです!

第2問 同じ日に生まれた宝ジェンヌ

コレは正解者が沢山いましたね。
ご本人には2度ほどお会いしましたが、本当にキレイ!あのまんま!同じ51歳とは思えない!
天海祐希さん、お誕生日おめでとうございました。

第3問 何歳になった

はい!51歳です。

いつも、38歳を目指そうね〜って言ってるんだけどそろそろ限界かな?w

第4問 一緒にお風呂に入ったジャニーズ

夢の話で恐縮ですが、夢に出てくると本当に好きになっちゃうから不思議!

私も木村君の結婚発表でこんなに好きだったのか?と思うくらい泣いたのですが(自分でもドン引きするくらい)その夜、夢に出てきて

[voice icon=”https://tarcois.com/wp-content/uploads/2018/08/BF7B0FDE-01CB-4A68-90BE-F5516A4EE436.jpeg” name=”木村君” type=”l”]結婚すること黙っててごめんな。[/voice]

って言って頭ナデナデしてくれたので、すぐ許してしまった。

まぁ、そんな事はどーでもええんですけど。
中原先生と一緒にお風呂に入ったのは相葉ちゃんです。

最終問題 入学式にもってかえったもの

皆さん、コレが1番難しかったようで。
ミワッシの“ぶんちん”が、ちん回答グランプリ!

答えは“お赤飯”でした。

全問正解者はありませんでしたが、参加してくださった皆様本当にありがとうございました。引き続き、ダメダメな51歳コンビを生暖かく見守ってくださるとますます調子にのります。

あ!私まだ50歳だわ。w