51歳、オバサン1人で1100万円の土地を買う。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

独り言をいうので聞いてください。反対意見も励ましもなしでお願いします。

 

いよいよ家出カフェの土地の契約日です。

毎日、自問自答の日々。応援はしてくれるけど誰も助けてはくれません。1人でやるのです。

不安要素をひとつづつ消して、それでもやりたいか?

毎月10万の返済が1人で出来るか?病気になって働けなくなったらどうするか?川のそばで大水が出たらどうするか?……

そんなたらればな話をしてたらきりがありません。

今のためではなく、10年後、20年後のために。人が集う箱を作りたい。毎日、ワクワクしながら仕事が出来て、みんなでご飯を美味しね~って言えるだけでいい。

皆、「親が死んだら今のなか美の場所でやればいいじゃない?」って言うけれど、そんなの待ってられない。親も呼んでご馳走して上げたいし、死ぬのを待つなんて私には出来ない。

 

ソードのエース。

今日の私のエネルギー。

野望・野心・決意・覚悟

 

今の私にはドキドキすることが1番のエネルギー源。

歳を取るとそういうドキドキって無くなっちゃうんだよね。

未来のことなんて誰にも分からないんだからさ、今出来ることを精一杯、全力でやったらいいと思わない?

もしね、もしだよ。辛くなって助けを求める時がくるかもしれないけど、その時はどうぞ宜しくお願いします。

Chara – Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ ap Bank fes 11Bank Band LIVE

私には、ハサミがあるから何処でも仕事は出来るんだよ。^ ^

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8