パルトゥーマッサージ続けて良かったこと、悪かったこと


「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

この写真は今週撮った写真

 

去年のラフォーレグランバの写真

目の下のたるみが気になってた頃(太ってた…笑)

記憶とは曖昧で1年前の自分の顔がどうだったのか?なんてすっかり忘れています。

 

その時はMAX、好きなメイク、好きな髪型、好きな服装です。来年はどうなってるのか?なんて予想不可能ですよ。

パルトゥーマッサージを続けていて良かったことは、加齢によるたるみを最小限に抑えられていること。今1番気になるのお口の周りと頬のたるみ。よく聞くブルドックです。

 

意識して口角を上げないといつも機嫌が悪いの?って言われてしまいます。脳も刺激がないと10%以下しか使われていません。残りの90%をいかに使うかで若くもいられるし、ボケてもいきます。脳に一番悪いことは何もしない事だと私は思います。

 

パルトゥーを続けて悪かったことは……

ひとつもありません。使ってる人100%、始めて良かった!と言っています。中原先生もその1人です。来年の今頃はもっと若くなってるんじゃないかしら。笑笑

ハードル上げちゃった!!!

 

男の人にもパルトゥー使ってもらいたいな。

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8


ABOUTこの記事をかいた人

北風貴子

最後まで、ブログを読んでくださってありがとうございます。 なか美容室では髪とお肌と同時にお手入れが出来るお店です。毎月のイベントも盛りだくさん。お客様が楽しく毎日を過ごせるようにお手伝い致します。アクティブエイジング!歳を重ねることは何にも怖いことはありません。キチンとお手入れを続けていれば必ず笑顔で過ごせる事間違いないです。 1964年安子先生(母)が埼玉県狭山市になか美容室をオープン。私が1967年に生まれパーマ屋のタカちゃんと呼ばれて育つ。 なか美容室ニ代目。現在は、主人と薬剤師(予定)の息子とヘアーメイクアーティストの娘(吉祥寺で一人暮らし)とココ(トイプードル・雄7歳)ルル(トイプードル・雌4歳)と暮らしています。 健康オタク。髪とお肌は健康な身体が作る通知表。現在、毎月中医学を学びおうちで出来る簡単薬膳を実践中。 将来は『家出カフェ』をオープンするのが夢。