朝クレンジングをやらないとどうなるか?

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

 

朝クレンジングを始めて3年半が経ちました。毎朝クレンジングをしながら、あの時始めてなかったら今の私の肌はどうなっていたのだろう?と恐怖におののきます。(笑)

 

昔の私でもメイクをしているので、夜はクレンジングで洗顔をしておりました。(ドラッグストアで買った敏感肌用のクレンジングと洗顔クリーム)メイクをしたままソファーで寝てしまうこともあったと思います。なので、今よりかなり汚かった。

 

 

お見せするのも恥ずかしいのですが、朝クレンジングする前は本当に汚い肌。

ソバカスやシミを隠すためにファンデーションを厚く塗っていて、しかも正しいクレンジングの仕方を知らなかったので適当にやって汚れを残したまま、化粧水を軽くつけて「乾燥肌!だからしょうがないよね~」なんて威張ってました。笑←笑えない!

 

 

今は、朝晩のクレンジングと毎朝のパルトゥーマッサージと正しいスキンケアでまだまだキレイな肌になるつもりです。(o´艸`)

朝動画を毎朝配信中!↓↓↓

「朝クレンジングをする訳 朝パルトゥーの時間ですよ!」

クレンジング祭りやっております!

 

 

是非この機会に!

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8