キムタクが如く! 「JUDGE EYES:死神の遺言」やってみた!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

 

キムタク好き以外でも、40代50代にはたまらない!SNSでも結構話題になっていて、お客様とも良く話題になります。

 

 

先行体験版!ダウンロードしました!!!

 

やっぱり持つべきものは、ゲーム好きの息子だわ!

 

プレステ4って本当によく出来てる〜!映画見てるみたいよ!始めて触ってみる。

体験版ではチンピラに絡まれて殴り合いになったり、借金の取り立てをするのに尾行したり、自分がキムタクに憑依してる感覚で楽しめます。これが無料だなんてお得すぎる!

主人公の八神隆之(通称ター坊w)

ソックリで鳥肌。ほくろの位置まで同じ。ちょっとマッチョ過ぎるけど、そこは良し!

 

最後に尾行したり奴と取っ組み合いになるシーン。動画貼っておきます。ルミ子が騒がしいですけど許してね。

 

「JUDGE EYES:死神の遺言」
キムタクのゲーム お試し版やってみた

 

体験版をダウンロードしてから本編を予約すると特典があるみたいです!

 

0003AF1E-32C5-4A0D-B373-53DE99DC8442

声は本人なのでリアルすぎる!

12月が待ち遠しい!ストーリーも面白そうですよ。

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8