フリーハグタイム!!!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

 

 

キスマイ ツアー2019  FREE HUGS!!!

参戦して参りました!

 

西武ドームです!見てわかる通り、今日イチ目立ってました。笑笑

ご存知ない方もおられると思うのであえて言いますと、ジャニーズには担当色というのがあって、中原先生は藤ヶ谷太輔担当→ピンク               私は北山宏光担当→赤です。

去年のキスマイLIVE
去年のキスマイLIVE 2
 

 

 

1年ぶりのキスマイにもう前の日から眠れなくてドキドキです!

 

先日ニュースにもなった様に、キスマイの

「FREE HUGSNS ! 」Tシャツを街で着ていると外人さんに抱きつかれる事件が相次いでいて買おうか迷ったのですが……買いました。笑

 

 

心のハグはいつでもどうぞ!^ ^

 

今回は新旧織り交ぜたセトリで大満足。特にニューアルバムから「ルラルララ」

花咲徳栄の吹奏楽部の演奏で会場全員で大合唱。

ルラルララ…ルラルララ…

朝起きてまず君とハグをする

ルラルララ…ルラルララ…

そんな日々を今日も嬉しく思う

 

この歌詞のところがキュン♡

 

キスマイは割とハードな曲が多い中のバラード。みっくんのちょっと 鼻にかかる声がいいんだな〜

 

(中原先生特注のキスマイトートバッグ)

西武ドームは家から車で30分で行けるからサイコー!皆んな芝生に座ってライブ前のテンション上げてました。狭山湖から抜ける風が気持ちイイ!!!

 

キスマイからたくさんの元気をもらって、今日からまた全力でお客様を綺麗にします!

 

 

 

 

最後はお決まりの……

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8