日焼け止めをつけっぱなしにしていませんか?

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

(一昨日も自撮りをたくさん撮りましたのでこの場に成仏させて下さい。)

 

これからの季節日焼け止めはマスト!!!つけるほうは熱心だけど、落とす方はおざなりの方が多いのではないでしょうか?

 

 

 

日焼け止めを石鹸で落とすのはダメです。なぜなら、石鹸でゴシゴシこすると肌が荒れるばかりで乾燥が進みます。

 

 

私は、クリームタイプのクレンジングを使って落とします。かなり贅沢ですけど効果はすごくあります。肌がすべすべして乾燥せず気持ちがいいです。

 

 

後は首と手とひざにも酵素ローションを使います。古い角質だけ落としてくれるので日焼け止めもキレイに落ちます。

 

 

 

そういうとこに、気を使うと他の50代と差が出ます。酵素ローションとてもいいですよ。

 

 

 

永遠の38歳を目指しますね。笑笑

 

酵素ローション3本おまとめ買いの方に1本プレゼント!お友達にプレゼントしてあげるととても喜ばれると思いますよ。(数量限定。なくなり次第終了。)

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8