キングソロモンヒーリングモダリティ 8回目

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

(このスタンプ使うと誰でも捨て猫ちゃんになれます。誰か拾って!わ)

 

そんで、キンソロ8回目(備忘録として残しておきます。皆んながそう感じるわけではありません。)

⑧ エーテル体のヒーリング

 ~エーテル体に溜めた心の制限を解放する!~

肉体の外側にあるエーテル体は、小さなときから様々な感情や欲望などによって影響を受けていて、私たちの心の持ち方に大きく影響しています。ここに光を当てることで、内面からの解放がおこり、体の奥から自然な感覚が蘇り、心が軽やかに変化します。

 

トーニング(声の波動)で内側の浄化をしてもらいました。何語を言ってるのか、私にもまだよくわかりません。受けてみた感想としてトーニングが始まってすぐ背中の上の方から頭にかけてピリピリして、特に後頭部と舌がピリピリして膨張する感覚。終わるとサーッ潮が引くように元に戻ります。

昨日、お客様から比叡山延暦寺の修行の話を聞いて目に見えない力を信じて修行をするのは日本でも古くから行われてること。ヒーリングとはまたちょっと違うかもしれませんが、パワースポットに人が集まるのには見えないエネルギーを感じて元気になりたいからだと思います。

キンソロも残り2回。全てコンプリートしたら自分はどうなるんだろう?本来の自分に戻ったら最初に何をやろうかな?やりたいことがさらに加速していきそうな予感がします。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8