蠍座の方、今年はかなりインパクトのある出会いがあるらしいっすよ!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

去年、仲良しのリカちゃんからもらった3年星占いの本。とても当たるらしくたまに読み直しています。

星占いってとても神秘的でドラマティック。2019年の蠍座の天王星におけるテーマは

「人間性における解放」

太陽系において、土星よりも外側の軌道を回る3天体を「トランスサタニアン」と言います。

天王星・海王星・冥王星です。この星座が発見されたのは望遠鏡が発明された後で、18世紀になってからです。当然肉眼ではほとんど見えません。この3つの星が象徴する無意識で隠されたものや、あとになって初めて気づかせれるものが分かっていたらワクワクしませんか?

 

その天王星のメッセージによると、

「出会いも別れも突然で、しかもかなりのインパクトが強い!」笑笑

「今まで縛りつけられていた人間関係から強制的に切り離されるでしょう。生命力を少しづつ吸い取られるような依存関係や、あなたの思いを抑え込むような不当な力関係は、急展開で解体されます。」

そんなこと思ったことないけど、言われてみれば親からの旅立ちかな?2代目はつらいけどいい湯加減なところもあるので。どうなるのか?楽しみです。

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8