マインドリージョン

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

 

2019年9月18日から毎朝まだ目が覚めない潜在意識(水面下に漂ってる様な意識)の時にタロットデッキ(カード)を1枚引いています。それが今日の私の運命。

今朝は大アルカナのフール(愚者)

リーディングにおいて

愚者は「勇気を持て」

「楽観的であれ」

そして、自分自身や人生を信頼するようにと語りかけます。

周りの人から、現実的に行動するようにプレッシャーをかけられてる時、どうするべきか教えてくれるのは内なる自己である。

愚者は「人生の新たな局面に勇気を持って飛び込むこと。飛び込むという行為が綿密に立てられた計画よりも意味がある。」と言っているようです。

 

私も今日から次のステップに進もうと思って

川越にあるラピスブルーの牛窪さんに

「マインドリージョン」の予約をしました。

このセッションは10回にわたり行われ途中でやめることは出来ません。

 

KSHM(キングソロモンヒーリングモダリティ)マインドリージョン」は、私たちの潜在意識の奥深くに根付いている心のブロックに光を当て、それらを解放し、本来あるべき状態へと改善する心理セラピーです。

それは、いわば「心の蓋」を開けて真の自分を自由にするといったイメージ。

そうして、眠ったままになっているマインドの領域を目覚めさせ、潜在的な可能性への気づきを高めて、人生をクリエイティブに生きることができようにします。

この療法は、心理学の父ともいわれるカールユングが、最も愛した療法の一つであるとも言われています。彼はミステリースクールの著名な光のイニシエートでした。

(ラピスブルーHPより抜粋)

 

KSHMマインドリージョン – 埼玉県川越市と東京都目黒区緑ヶ丘にあるヒーリングサロン ラピスブルー

 

自己の進化成長のために。

蝶のように変わりますね。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8