キングソロモンヒーリングモダリティ 2回目


「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

備忘録として残しておきます。(あくまでも個人的な感想です。)

 

キンソロ2回目は

 

② ユニファイド・チャクラ・アウェイクニング

 ~全身がアクティブに変容する!~

アダムカドモン後は、7つのメインのチャクラ以外に、全身に2,418の小さなチャクラが息を吹き返します。
このヒーリングでは、これらを活性化させ、からだのエネルギーが良く流れるようにして、ポジティブな状態にします。

 

 

自分の身体に2418のチャクラがあったなんて知りませんでしたわ!!!

もう、全身穴だらけ!笑

アダムカドモンというのは、アダムって聞いたことありますでしょ?あのアダムです。神様が一番最初に作った人間。人間として完璧といわれています。猜疑心も羞恥心もエゴも知らない純真無垢な人間のことです。9月にアダムカドモン(ギャラクティックアクティベーション)の授業を受けてアテンド(上昇)したんですけど、その後すぐに富士山に行って面白い雲を見て銀河連盟って本当なんだな。と思っちゃった次第で。

宇宙人に会いに行きました。

2019.10.09

キンソロ1回目を受けた後は、好転反応かなにかわからないですけど、とにかく眠くて眠くて仕方がありませんでした。

2回目は、特に変化は分かりませんでしたが京都に行く予定もあって仕事の予約をキチキチにとっていて、朝も早くから夜も遅くまで動いていたにもかかわらず、疲れませんでした。

好きなことをしているのだから、疲れないのは当たり前なのかもしれませんけど、2月あたりは疲れて疲れてしょうがなかったのを思い出すと細胞レベルで活性化してるのかな?という感想です。

 

自分は実際に目で見たもの、体験したものしかわからないので皆んながどうかなんてわかりませんが、好奇心旺盛な性格がいいのか悪いのかとにかく何でもやってみよう。やってみてつまんなかったら辞めればいいじゃん。

 

5回目くらいから浄化が始まるみたいなんで、(浄化って言っても何だかわからん。)

アフロディーテ(先生のチャネリングコントラクト)の話もとても面白く興味があるので次回も楽しみです。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8


ABOUTこの記事をかいた人

北風貴子

最後まで、ブログを読んでくださってありがとうございます。 なか美容室では髪とお肌と同時にお手入れが出来るお店です。毎月のイベントも盛りだくさん。お客様が楽しく毎日を過ごせるようにお手伝い致します。アクティブエイジング!歳を重ねることは何にも怖いことはありません。キチンとお手入れを続けていれば必ず笑顔で過ごせる事間違いないです。 1964年安子先生(母)が埼玉県狭山市になか美容室をオープン。私が1967年に生まれパーマ屋のタカちゃんと呼ばれて育つ。 なか美容室ニ代目。現在は、主人と薬剤師(予定)の息子とヘアーメイクアーティストの娘(吉祥寺で一人暮らし)とココ(トイプードル・雄7歳)ルル(トイプードル・雌4歳)と暮らしています。 健康オタク。髪とお肌は健康な身体が作る通知表。現在、毎月中医学を学びおうちで出来る簡単薬膳を実践中。 将来は『家出カフェ』をオープンするのが夢。