オーリックリージョン1

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!をブログで発信しております!

 

 

いよいよ私も「オーリックリージョン」を受けるタイミングがやって参りました。

「マインドリージョン」から3年が経ち魔法学校のパスもヒーラーからガイドになりました。

マインドリージョン 6
「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております! (備忘録のために残しておきます。) マインドリ...

 

一度、まだガイドになる前に受けてみようかと試みましたが、オーリックリージョンをやってくださるガイドさんが見つからなかったこと、ガイドトレーニングが始まってしまったことでタイミングを逃してしまったことから、本当に「機は熟した」という感じです。

オーリックリージョンの1回目は、ヒーラーさんとの信頼関係を築く時間です。私もアドバンスドヒーラーの端くれ。その大切さは良く存じ上げております。笑

近況報告と現在感じてることやヒーリングに対しての思いなどを共有した後、今日はオーリックリージョンとは関係ないヒーリングをしてくださいました。そのヒーリングは過去1度しかハンドダウンされていない貴重なヒーリングで、今の私には必要なヒーリングでした。

最初からみぞおち辺りが熱くなり、横になってからも全身から湯気が出てるんじゃなかろうか?と思うくらいエネルギーを感じました。

最後は自分が砂(灰?)になったような感覚でサラサラと崩れていきました。

終わったあと、鏡を見たら別人のような顔つきになっていました。(めっちゃ面白い!)

パスを進めば進むほどヒーリングの大切さが身に染みて分かるので、これからの行動が楽しみでなりません。

続きます!!!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8