キングソロモンヒーリングモダリティ 9回目

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

(あたしの中のインナーチャイルドが目覚めたようです)

私は今まで良妻賢母がいいと思っていて、子供の時から親にたいして反抗したこともないし、結婚してからもまぁまぁいい奥さんでしたし、いいお母さんだったと思います。(家族は、ざけんな!と思ってるかもだけど。わ)

なんでそうなったかと言うと、自分で言うのもなんですが性格が素直で学校の道徳や先生から聞いたことをそのまま鵜呑みにしていたからです。学生時代も友達も沢山いたし、お陰様でいじめられることもなかった。(高校の先輩には好かれなかったけど。)

それが当たり前だと思ってたら、そーでもなかった。わ。

そんで、キンソロ9回目。

 

⑨ メンタル体ヒーリング

 ~頭の中をスッキリさせて、偏った思考や概念をクリアにする!~

13種類の特殊なアロマオイルの成分を嗅ぐことによって、脳の中枢の領域を癒します。そして五感を豊かにして、思考をクリアにします。マインドの中心となる脳を癒すとクリエイティブな考え方ができるようになります。

(あたしが感じたことを備忘録として残しておきます。)

人間って、肉体の五感の他にあと五感あって全部で十感あるみたいです。

臭覚って本能的。生まれたての赤ちゃんだって目が見えないのに匂いでお乳のある所までたどり着きます。

今回のキンソロ。前からすごく楽しみにしてて。アロマオイル大好きだから。とても貴重なオイルがあるって聞いてたから、今まで嗅いだことのない匂いってどんなだろう?

ビックリしたのは、懺悔の石が登場してきてそれに手をのせて今までやってきたことのお詫びをしてください。って言われたんだけど、お詫びがありすぎてどれから詫びればいいかわかんなかった……

13つのアロマオイルはどれも個性的で魅惑的で官能的。そのひとつひとつを嗅ぎながら、瞑想して……その後なんと!!!しゃもじでひっぱたかれること13回。わ

禅の世界ですね。

すごくスッキリしました。

懺悔な〜~~

ひょうきん族で頭から水ぶっかけられた気分です。残りラスト1回。マジカルが起こるかもな~

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8