キングソロモンヒーリングモダリティ 5回目

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

備忘録として残しておきます。(自分が感じたままのことを書いておきます。)

 

 

芸術の秋です。昨日、新宿の伊勢丹に行ってきました。スイーツコーナーでは色とりどりのケーキが並んでいて、まさに「デパ地下の宝石箱や~!」なんであんなに綺麗に作れるんだろう?って感心致しました。ディスプレイや御手洗の照明なども流石伊勢丹。来店されているお客様も身だしなみがキチンとしていて気持ちが良かったです。

 

そして、キンソロ5回目。

⑤ トーンヒーリング

 ~7つのチャクラを活性化して、体の中心から元気になる!~

聖なる言葉のトーニング(声の波動)により、高いバイブレーションを体の中心に送り込み、7つのチャクラシステムを起動させます。チャクラは、私たちにとって健康を左右する基本的なエネルギーシステム!ここが開けば、自然とイキイキと元気になります。

 

 

人の声って凄いですね。どんな楽器よりもハートの奥に響きます。牛窪さんはボイストレーニングも受けていたそうで、またいいお声なんですよ。ぶっちゃけ、音感がない方だったら吹き出しちゃったかもしれなかったです。

 

その後に、恒例のコードカット(自分にとって縁を切りたい人や古いエネルギーをカットする。)とDNAアクティベーション(目には見えないエーテル体のDNAを活性化する。)をしておしまい。

 

今回DNAアクティベーションをしてもらった時に上から3番目に光が足りなくてどんどん入っていったそうですが、その場所はコクマーという場所で、私はいつもなるべく謙虚に生きていたい人間なのですが(そうは見えないと思いますが。笑)そこが表すのは「全ての受容すること」なのです。

そして、そこが司るのは(顔の左側の耳鼻)

場所は(心臓)

ええーーーっ!と思いました。なぜかというとその時、左側の鼻に痛いものが出来ていたのと口の左側に口内炎が出来ていたのです。あと、朝起きる時胸がキューッとする。

深いわー!!!DNAアクティベーション!

 

そして、そこが足りない時にするアクションとして教えてもらったのは………「人の足を洗ってあげる」「謙虚に奉仕する」だそうです。

 

笑っちゃったけど、犬の足じゃダメですかね?

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8