キングソロモンヒーリングモダリティ 4回目

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

備忘録として残しておきます。(皆がそう感じるわけではありません。)

キンソロ4回目。

毎週ヒーリングを受けてみて分かったのですが、オーラやスピリット、マインド、五感が整えられ、日々穏やかに暮らせるようになりました。受ける前は、パッションだけが強くて、やらなきゃやらなきゃ取り残させる。という焦りが酷かったです。今は、やれる時にやればいいかな。くらいで瞑想をしたり月を見たり、心に余裕が出来てきました。

④ ソロモンの封印のヒーリング

 ~スピリット、魂、肉体の調和をもたらし、みずみずしく再生します!~

12種類のパワーストーンや神聖幾何学を使って、肉体と魂とスピリットのゆがみを修正し、調和をもたらします。キングソロモンは、このヒーリングで多くの人々を救い、また敵の息子の命をも救ったことで、彼は自分の王国を守ったと伝えられています。

 

様々なパワーストーンを使ってのヒーリングです。

やってる途中も眠くて眠くて仕方がなかったのですが、パワーストーンを手に持ったりするので落とさないかと心配でした。プロテクターのような布にポケットがたくさん付いていてそこにひとつづつパワーストーンを入れていました。神聖幾何学模様を描いたりしてるのがボーッと目に写っていました。(見てない。写ってるだけ。)

ヒーリングが終わると、前回同様、自分と縁を切りたい人を思い浮かべ(過去に意地悪をされたなどのトラウマも)コードカットをしてもらい、DNAアクティベーション(エーテル体の活性化)をしておしまいです。

終わった後に牛窪さんから

「ずいぶんエネルギーが整ってきたね。パラボラアンテナ(私にはミッキーさんの耳のようなアンテナが付いているらしい)が左右同じ大きさになってるよ。」と言われました。

実は先日まで、左耳の調子が悪くて耳鳴りのような耳元で鼓動のようなものが聞こえて不快だったのですが、すっかり忘れてました。笑

5回目から更に加速するらしいので自分の中でどんな変化が起こるのかめちゃくちゃ楽しみです。現場からは以上でーす。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8