キングソロモンヒーリングモダリティ 最終回

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

10月から始めたキンソロもいよいよオーラス。最近では朝の瞑想の時間にエネルギーチャージすると1日夜までテンションマックスでいけます。瞑想って大昔からやられてるけど(禅の世界もそう)今こそもう一度見直した方がいいかもね。情報があふれてる脳内が整理されて仕事がはかどるはかどる。

 

で、最後はどうしてもやりたかった「コダンリーディング」

コダンリーディングとは?

○地球にやって来る前に、どんな世界で何をしていたか。宇宙での経験など。

○あなたが経験してきた生まれる前の人生体験の記録、それらが今の人生にどのように影響しているのか。

○地球の12の次元世界とのつながり(大天使や光のマスター、グループソウルなどとの関係性)

○人生の目的や地球で何をするために生まれてきたのか。

○あなたが身に付けている才能、能力。

○あなたの結婚や子供などの契約。

○今の意識レベルは、どのぐらいか?

○父方と母方の遺伝情報やそのために生まれ持った特徴。その他。

 

DNAレベルの個人情報。初めて知ったのに何故か懐かしくなるのは私だけですかね?

今までやってきてことの点と点が線になった瞬間でした。毎日ワクワクしながら仕事ができるのはそれが自分の契約に合ってるからなんですね。その逆もありますよ。もし今の生活に違和感を感じているなら是非受けてみたら腑に落ちるかもですね。

今回でキングソロモンヒーリングモダリティもおしまいです。エネルギーが溢れちゃってるので溢れた分は皆様に差し上げますよー!笑

キンソロが気になる方は川越ラピスブルーで検索してくださいね。ご紹介も致します。先ずはDNAアクティベーション受けてみて!

 

川越ラピスブルー

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8