2019年 なか美容室 年間店販売上ベスト3は?


「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

今年もあとわずか。皆さんやり残したことはありませんか?

私はあります。わ!

10月の727化粧品のオーナーセミナーから帰ってきて、全員のお客様に手の甲クレンジングを絶対します!って言ってたのにもかかわらずやったのは最初の1週間。今日からでも再開しよう!って思いながら営業に入るともうすっかり忘れてしまっておせち料理の話なんかしちゃって…

また今日から頑張ります。トホホ。

 

と言うことで、なか美容室店販売上年間ベスト3の発表です。

なんでこんなこっぱずかしい個人店情報を言うのかというと、私がどれだけお客様のことを考えて毎日毎日過ごしているのかというのを知ってもらいたいからです。(マジで!)売上個数はきっとその気持ちがお客様にも伝わって賛同して共感してくれるから買ってくれるのだと思います。去年より1個でも多くお客様に嫁いでもらってきれいになってもらえたら私は嬉しいのです。

 

第3位

酵素ローション

売上個数50個

去年の15位から一気にランクイン。第3位!

今年は私もどれだけの酵素ローションを使ったことか。。。あまりにも酵素ローションが好きすぎて自分が酵素ローションになったりしてね。わ!

 

 

頭のてっぺんからつま先まで使えます。そしてツルツルピカピカになります。世界で一番私が消費したんじゃないかしら?知らんけど。

 

 

そして

第2位 ランレイプレナリィ クレンジング

 

売上個数145個

去年と同じ2位なんですけど、売上個数は少し伸びました。結構新規のお客様も多く、まだまだ伝えてきれていない方がたくさんいらっしゃいます。来年は安子先生も巻き込んでシニアのお客様にも朝クレンジングの良さを伝えていきます。

 

 

栄光の第1位は……もうわかってますよね。

 

ガニアシです。

売上個数は237個

先日もガニアシを飲んでる方から、周りが風邪をひいてるけど私だけひかないのー!とか、去年まで手先の皮が剥けてたけど今年は全然剥けないよ!とか嬉しい報告がたくさんありました。

小さいことですけど、飲み続けてると様々ないいことがあります。

体温が1度上がると免疫力も代謝力も上がります。風邪をひきやすいのは免疫力が落ちてる証拠です。

私は風邪をひいても休めないので、予防に努めています。元気で働けることが一番安上がりでいいですよ!

 

237個のガニアシが皆んなの元気のお手伝いをしてると思うと、なんかちょっと…娘を嫁に出した感じでウルっときちゃいますねぇ。

来年はどうかな?

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

北風貴子

最後まで、ブログを読んでくださってありがとうございます。 なか美容室では髪とお肌と同時にお手入れが出来るお店です。毎月のイベントも盛りだくさん。お客様が楽しく毎日を過ごせるようにお手伝い致します。アクティブエイジング!歳を重ねることは何にも怖いことはありません。キチンとお手入れを続けていれば必ず笑顔で過ごせる事間違いないです。 1964年安子先生(母)が埼玉県狭山市になか美容室をオープン。私が1967年に生まれパーマ屋のタカちゃんと呼ばれて育つ。 なか美容室ニ代目。現在は、主人と薬剤師(予定)の息子とヘアーメイクアーティストの娘(吉祥寺で一人暮らし)とココ(トイプードル・雄7歳)ルル(トイプードル・雌4歳)と暮らしています。 健康オタク。髪とお肌は健康な身体が作る通知表。現在、毎月中医学を学びおうちで出来る簡単薬膳を実践中。 将来は『家出カフェ』をオープンするのが夢。