落ちない眉毛ここにあり!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

眉毛のお悩みはつきません。歳を重ねる毎に、薄くなる・生えなくなる。

老眼も進んで、眉毛のお手入れがおざなりになります。眉毛ってとても大事で、お顔の印象がとても変わります。

例えば、営業職についていてさがり眉毛だと頼りない感じがしてお仕事を任せられるのか心配になりますし、接客業の方がほっそい眉毛だと冷たい感じがしますしね。

 

モテティント(眉ティント)は皮膚を染めてまるで眉毛が生えているかのように見せるものです。皮膚のターンオーバーで落ちていくので効果は1週間程度です。

 

私の場合は先ず、なりたいイメージの輪郭を落ちないアイブロウ筆で描きます。

 

その後にモテティントで塗りつぶします。

 

(わかりやすいように片方だけやっています)

 

はみ出ても大丈夫です。綿棒などで微調整が出来ます。

 

 

 

そのまましばらく放置。

 

シャンプーしたてのフワフワなルルたんでもご堪能ください。

 

 

 

 

乾いたら(置けば置くほど効果が長持ち。おすすめは夜描いて1晩置いて朝はがす。)

目尻の方からゆっくりはがします。

 

 

 

完成です!

 

お色は2色(ダークブラウン・オリーブブラウン)

 

 

 

 

 

お試しも出来ます。

 

 

お試しに来てくださいね。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8