コンプレックスがひとつ減りました。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

髪をやっと切りました。前髪が短いのが好きなのですが、眉間のシワが気になってずっと隠していました。

 

インターンの時にとてもキレイな30代のお客様がいて、お子さんがまだ3歳くらいだったと思います。シャンプーをする時にフェイスガーゼをかけるのですが、いつも眉間にシワを寄せていてキレイなんだけど冷たい感じがしました。小さいお子さんがいるから、神経質になっていたのかもしれません。とてもキレイな方だったので今でも思い出します。。。。

「眉間のシワがなければもっと若く見えるのに……」

そうなんです。若い方でも眉間にシワがあると老けて見えます。

私も今年で52歳。立派な初老です。(笑)

眉間にシワのひとつやふたつありますとも。(歳を取っていてもない方もいます。シャンプーの時に必ず確認するので。私調べ。)

 

朝パルトゥーを始めて77日。ついに眉間のシワが気にならなくなりました。

 

(なくなった訳ではないですよ!気にならなくなったんです。)

「おでこのシワ撲滅キャンペーン! 朝パルトゥーの時間ですよ!」

これで堂々と前髪を短くできます!(三戸なつめちゃんみたいにしたい。)

やっぱり目標をもってお手入れすることは大事で、ほうれい線をどうにかしたい!頬のたるみをどうにかしたい!目の下のだるーんをどうにかしたい!って言う方は是非とも話に来てください。やるのはあなたですが、話はゆっくりどっぷり聞きますよ。( ´艸`)

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8