パルトゥーをレンタルしてくださったお客様からのご質問です。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

「お肌が弱くパルトゥーを使いこなせるか分からないと言うお客様に現在パルをレンタル中」

昨日、そのお客様からの質問です。(ご本人には了承済です。)

こんばんは!美顔器楽しく使わせて頂いています。
使った後、肌のキメが細かくなるのが感じられ、主人にも分かると言われました。 美顔器は暖かくて振動が気持ちいいですが、例えば肩とか頭皮とか、クリームを使わないでそのまま当てたりするのは良くないですか?
それから変な質問で申し訳ないのですが、化粧品の香料の匂いがあまり得意でない(肌が弱くて香料を避けて来たのもあり)のですが、他のクリームで代用してパルトゥーを使うのはやはりお奨めされないですよね?

 

私もパルトゥーを使い始めの頃にお客様の気持ちになって考えたことがあって、もし気に入ってるマッサージクリームがあったらそっちを使いたいと思って。

 

こんばんは!パルトゥーの良さを実感して頂いてとても嬉しいです。
ご質問のお答えなんですが、
①クリームを使わず肩……
は空焚きだけしなければどこに使っても大丈夫です。パルの中にパットと温泉水は必ず入れてください。
肩などはクリームをつけた方が滑りがいいと思います。私はお腹をやりますが、やはりクレンジングをつけてからやりますね。頭皮はやったことないですけど、あまり気持ちは良くないと思います。笑

②他のクリームで……
は、727のマッサージクリームは全て加熱をしても変化しないように作られています。パルが湿熱式なので。
他社さんのクリームが加熱式しても大丈夫か分からないので、自己責任でお願いします。

 

直ぐにお返事をいただき

 

早速回答して頂きありがとうございます😊
なんというか、スタンダードでないことをお聞きしてすみません。どちらも了解いたしました。

 

さらに私も直ぐにお返事を。

 

全然ですよ。皆さん聞いてきます。納得して使っていただけた方がいいので。自分もそう思いますもの。疑問に思ったことはすぐ聞いてくださいね。私が分からなければ、メーカーにすぐ聞きますから。

 

LINEって便利ですね。電話だと聞づらいことも聞きやすいし、文字に残せるのでよみかえせますから。

 

納得して使っていただく事が、長続きするコツですかね?^ ^

 

ブログの上の方にお店の紹介というバーをクリックすると@LINEのQRコードがあります。そちらから登録していただくと何でも質問にお答えいたします。お気軽にどうぞ!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8