50代に圧倒的に足りないのは運動!


「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

51歳と162日です。日々身体の衰えと戦っております。(≧∇≦*)

 

初対面の方の年齢が自分より上なのか下なのか判断する時、私は必ず口元を見るようにしています。

口元って鍛えておかないと、たるみます。いくら高い年齢化粧品を使っても重力には勝てないと思います。笑

美肌へのステップは3つ!

1つはクレンジング。

2つ目がそのマッサージ(運動)になります。

しかし、やり方を間違うと刺激になってシワになったり、皮膚を伸ばしてしまうと更にたるみます。

パルトゥーマッサージはお顔の上を滑らせるだけで「誰にでも簡単に毎日プロのエステ30分のマッサージと同じ効果があります。」

 

毎朝「朝パルトゥーの時間ですよ!」という動画をYouTubeで配信しております。毎朝、簡単に家庭用美顔器を使ってる動画なのですが、結構好評でこれを見てパルトゥーを使いたい!と言ってくださるお客様が今月4名ほどおりました。

 

家庭用美顔器が買っても使わなくなる理由に

1.めんどくさい

2.大きくてやる場所が限られる

3.効果がわからない

4.専用のジェルがすぐなくなる

5.やっぱりめんどくさい!(笑)

 

まず、2の大きくてやる場所が限られる。にはパルトゥーは手のひらサイズです。性能は湿熱効果・遠赤外線効果・振動波マッサージ・クレンジング効果があります。私は旅行にも持っていきます。それくらいコンパクトです。

 

 

4番の専用のジェルがすぐなくなる。は、専用の温泉水は必ず使って欲しいのですが使うのは5滴くらいなのでかなりもちます。私が毎日使ってもいつ下ろしたか忘れるくらいもちます。温泉上がりのツヤ肌になるので絶対に使いますね。

3番の効果がわからない。というのはわかるまで使っていないからだと思います。歯を磨くように毎日3分やっていれば、3日で自分が1週間で家族が、2週間で職場の人が気が付きますよ。

 

 

家庭用美顔器最大の欠点は、めんどくさい!です。

歳を取ればとるほどなんでもめんどくさくなります。出かけるのも、人に会うのも、どんどん面倒になります。そうすると気が付かないうちに老けていっておばあさんになってしまいます。それでも良ければいいんですけど、人生1度きりなら思いっきり毎日を楽しくした方がよくありませんか?顔が明るく透明感が出てくるとウキウキして出かけたくなりますよ。

 

 

今月は「令和元年大・大・大パルトゥーキャンペーン」やっています!

 

 

パルトゥーマッサースマート  【¥35000税別】

 

「令和元年」大・大・大パルトゥーキャンペーンやります!

2019.04.25

 

是非この機会に!ご予約も承ります!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8


ABOUTこの記事をかいた人

北風貴子

最後まで、ブログを読んでくださってありがとうございます。 なか美容室では髪とお肌と同時にお手入れが出来るお店です。毎月のイベントも盛りだくさん。お客様が楽しく毎日を過ごせるようにお手伝い致します。アクティブエイジング!歳を重ねることは何にも怖いことはありません。キチンとお手入れを続けていれば必ず笑顔で過ごせる事間違いないです。 1964年安子先生(母)が埼玉県狭山市になか美容室をオープン。私が1967年に生まれパーマ屋のタカちゃんと呼ばれて育つ。 なか美容室ニ代目。現在は、主人と薬剤師(予定)の息子とヘアーメイクアーティストの娘(吉祥寺で一人暮らし)とココ(トイプードル・雄7歳)ルル(トイプードル・雌4歳)と暮らしています。 健康オタク。髪とお肌は健康な身体が作る通知表。現在、毎月中医学を学びおうちで出来る簡単薬膳を実践中。 将来は『家出カフェ』をオープンするのが夢。