何歳からでも始められる!肌を変えるのはあなたですよ。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

私も生まれて18813日。51年と185日。もうこのまま歳をとって老いていくだけなんだろうなぁと思っていました。

3年前にパルトゥーマッサージを始めて去年の暮れから毎日やるようになったらとても調子がいいです。

気になっていた頬のたるみによる毛穴のひらき。おでこのシワ。目の下のたるみ。

何もしてなかったら改善するどころかますますひどくなる一方です。

(3年前の今頃。目の周りのシワも気になりますし、肌もくすんでいます。)

 

 

「ほっぺのたるみ毛穴が気になる方へ 朝パルトゥーの時間ですよ!」

 

パルトゥーマッサージをやってて1番良かったと思うことは、肌の透明感です。これだけは自信を持って言えます。やっていなかったら恐ろしいほどです。

何歳からでも肌は変えられます。私の経験で良ければいくらでもお話できます。自分のお肌は自分でしか変えられません。自分を信じて!

 

まぶたもスッキリして良かったです。毎日3分間経絡に沿って流すだけです。

 

パルトゥー祭りやっています。

 

[kanren postid=4248&action=edit]

 

肌改善をするなら8月8日までがオススメです。

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8