パルトゥータワー完成!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

立夏(5月6日ころ)を過ぎると季節は夏になります。中医学的に肌改善をするなら「夏」しかチャンスはありません。

身体のベクトルが外向きなので、知らない間にため込んだ老廃物を出すのに最適な期間なのです。立秋(7月20日ころ)を過ぎると身体が秋の準備に入るので、約3ヶ月が勝負です。

 

「パルトゥータワー完成! 朝パルトゥーの時間ですよ!」

 

パルトゥー祭りやっています!

特にオススメしたい方は、シミ・ソバカス・イボ!ニキビの方は化膿してなければ大丈夫です。(私の経験上なので医学的なことではありません。)

 

2016年に目の下に出来た老人性角化症(少し盛り上がったシミ)は、出来たばかりに始めたので3ヶ月後には分からなくなり今ではあった事すら忘れます。

シミがあるのとないのでは、10歳の見た目年齢が違ってきます。出来ちゃったらすぐ始めるのがコツ。時間が経てばそれだけ取るのに時間もお金もかかります。

 

でも安心してください。時間はかかるけど必ず変化があらわれますよ。私がそうだったので。

パルトゥーの前に酵素ローションを使うと効果が出るのが早いです。なぜなら酵素ローションば40度の熱で一番反応します。パルトゥーは湿熱タイプなので相性バッチリです。

キメも細かくなりますよ。

 

ぜひこの機会に始められてはいかがですか?^ ^

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8