たるみは防げる!「朝パルトゥーの時間ですよ!」

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

美肌への3ステップ覚えてますか?

1. クレンジング

2. パルトゥーマッサージ

3. 保湿

です。

たるみが気になる方は、マッサージが足りてません。筋肉運動です。50代は鍛えなければ全身たるみます。

お顔も毎日3分間のマッサージでたるみは防げます。

パルトゥーマッサージは

「誰がやっても、プロのエステのハンドマッサージ30分と同じ効果があります。」

誰がやってもです。私がやってもー、あなたがやってもー、同じです。

毎日やることが大事です。たった3分です。

去年の12月19日から毎日やっています。

こんな忙しい(笑)私が出来るのですから、あなたも出来ます。

朝でも昼でも夜でもOK!

「誰がやってもプロのマッサージ30分と同じ効果! 朝パルトゥーの時間ですよ!」

(7月11日の朝動画です。)

この時より目の下のたるみが気にならなくなってきました。自分が気にならなくなればそれでいい。他人がどう思うと関係ありません。自己満でいいんです。(笑)

そのうち、絶対に誰か気づきますから。ホームケアが大切です。

 

一緒に頑張りましょう!このまま還暦を迎えたいです!^ ^

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8