なんで私が「朝パルトゥーの時間ですよ!」を続けるのか?

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

「朝パルトゥーの時間ですよ!」も今日で124回を迎えました。まさかこんなに続くとは思ってもみませんでした。

 

なんで私がこんなに毎日、恥ずかしいスッピンを晒しながら朝早くから何度もNGを繰り返して「家庭用美顔器」をただただ使ってる動画を配信しているのか?と言いますと……

私がパルトゥーが大好きで、どこが好きかと言うと効果はもちろんなんですけど、1台で4つの効果があるところです!

①温泉あがりのツヤ肌になり肌に当たるヘッドが温かくて気持ちがいいし、②遠赤外線効果で肌の芯から温めシミ・ソバカスの原因のメラニン色素の排出を促してくれて、③1秒間に107回を の振動波でプロのエステの30分のマッサージと同じ効果で、④顔のリンパの流れに沿って滑らせるので滞った老廃物を流してむくみ・たるみの予防になります。

皆んな、めんどくさいのが嫌いでしょ?でも、何もしなかったら、どんどんたるんでシワになってシミになって……😢

そうなってから後悔するより今から始めて毎日鏡を見るのが楽しみになって、私なんかもうゲーム感覚で、ここのシミを何日でクリア出来るか!!!ってね。😆

 

「パルトゥーあと3台!!! 朝パルトゥーの時間ですよ!」

 

肌を改善するには1年のうちで夏が1番効果があります。身体のベクトルが外向きなのでシミも取れやすい。

8月8日までですよ。その後はベクトルが内向きになるので。

 

パルトゥーキャンペーンやっております。

 

[kanren postid=4422&action=edit]

 

ボーナスが出たら是非!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8