なんで私が「朝パルトゥーの時間ですよ!」を続けるのか?


「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

「朝パルトゥーの時間ですよ!」も今日で124回を迎えました。まさかこんなに続くとは思ってもみませんでした。

 

なんで私がこんなに毎日、恥ずかしいスッピンを晒しながら朝早くから何度もNGを繰り返して「家庭用美顔器」をただただ使ってる動画を配信しているのか?と言いますと……

私がパルトゥーが大好きで、どこが好きかと言うと効果はもちろんなんですけど、1台で4つの効果があるところです!

①温泉あがりのツヤ肌になり肌に当たるヘッドが温かくて気持ちがいいし、②遠赤外線効果で肌の芯から温めシミ・ソバカスの原因のメラニン色素の排出を促してくれて、③1秒間に107回を の振動波でプロのエステの30分のマッサージと同じ効果で、④顔のリンパの流れに沿って滑らせるので滞った老廃物を流してむくみ・たるみの予防になります。

皆んな、めんどくさいのが嫌いでしょ?でも、何もしなかったら、どんどんたるんでシワになってシミになって……😢

そうなってから後悔するより今から始めて毎日鏡を見るのが楽しみになって、私なんかもうゲーム感覚で、ここのシミを何日でクリア出来るか!!!ってね。😆

 

 

肌を改善するには1年のうちで夏が1番効果があります。身体のベクトルが外向きなのでシミも取れやすい。

8月8日までですよ。その後はベクトルが内向きになるので。

 

パルトゥーキャンペーンやっております。

 

ボーナスが出る前に予約するべし!

2019.06.06

 

ボーナスが出たら是非!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8

 


ABOUTこの記事をかいた人

北風貴子

最後まで、ブログを読んでくださってありがとうございます。 なか美容室では髪とお肌と同時にお手入れが出来るお店です。毎月のイベントも盛りだくさん。お客様が楽しく毎日を過ごせるようにお手伝い致します。アクティブエイジング!歳を重ねることは何にも怖いことはありません。キチンとお手入れを続けていれば必ず笑顔で過ごせる事間違いないです。 1964年安子先生(母)が埼玉県狭山市になか美容室をオープン。私が1967年に生まれパーマ屋のタカちゃんと呼ばれて育つ。 なか美容室ニ代目。現在は、主人と薬剤師(予定)の息子とヘアーメイクアーティストの娘(吉祥寺で一人暮らし)とココ(トイプードル・雄7歳)ルル(トイプードル・雌4歳)と暮らしています。 健康オタク。髪とお肌は健康な身体が作る通知表。現在、毎月中医学を学びおうちで出来る簡単薬膳を実践中。 将来は『家出カフェ』をオープンするのが夢。